出会いと魔法(。・_・。) 2【FaLiLV New Sunrise Tour 川崎】

 

 

前回の続き。

東京ドームを後にし、別の用事へと向かったぼく。

 

さて別の用事なんだが、この日は僕の大好きなFear, and Loathing in Las Vegasというバンドのレコ発ツアー初日。
めちゃくちゃ楽しみにしていた。
乃木坂関係ないので興味ない人は飛ばしてください。

 

会場に入るまですっかり忘れていたのだが、ツーマンツアーだ。
対バン相手は魔法少女になり隊。
名前は知ってる。聴いたことはない。
1曲でも有名な曲予習しとけばよかったなあ…と思いながらこの世で一番時間が長く感じる「ライブ会場に入ってからライブ開始までの時間」を過ごしてライブ開始。

照明が落ちる。
歓声が上がる。
SEが流れ始める。
メンバーが出てくる。
1曲目が始まる。

この段階でもうぼくの身体は完全にこの全く知らないバンドに飲まれていた。
好き。好きすぎる。
好きな音すぎる。
脳汁ダム大決壊超絶大崩壊。

今日までの鬱憤をすべて晴らすかのように暴れ狂い気付いたら40分弱。
最後の曲。

早い!!早すぎる!!

こんなにも心の底からアンコールしたいと思ったこともなかなかない。
まあそれはまた別の機会にということで魔法少女になり隊、終了。

25分の転換。これがまた長い。話す人もいないし。
そしてこんなところに来ても地下アイドルの話をしている人がいて笑ってしまう。

25分後。
再び照明が落ち、ラスベガスのライブが始まる。
いつも通りの湧き上がり。
ブチ上がるしかない。
この音が、ぼくを動かす。

 


1曲目、Return to Zero

その後
➝Before I Fail
➝Power of Life and Death
➝Rave-up Tonight
➝Accept Each Other's Sence of Values


1曲目と2曲目の間に一言挟んだだけでぶっ通し。

…殺す気か…?

SoくんMC「5曲やっただけでもうだいぶきてますけど、まだいけますかーー!!」

いややっぱキツイやん。
めっちゃキツイでこっち。

 

6.LLLD
7.Party Boys
8.To Catch the Right Way
9.Virtue and Vice
10.SHINE
11.Fight Against the Limit
12.The Sun Also Rises

 


レコ発ツアーなので、アルバムの新曲中心。
Set Your Goal聴きたかったけど、まあ聴きたかったのだいたい聴けた。短いけど。大満足。
まあそんなこんなでめちゃくちゃ楽しい時間も終わり、バッテバテもバッテバテになったぼく、死にかけながら退場。
ライブに行く回数が減って、本当に体力の衰えを感じる。

めっちゃくちゃ楽しかった。ありがとう。

f:id:ashshmiopeach:20171119100736j:image

f:id:ashshmiopeach:20171119100739j:image

 


さて、ライブが終わり汗にまみれた携帯を見ると東京ドームの方でもライブが終わった模様。
汗だくでバッテバテのぼく、お酒を飲めるかも怪しいもののみんなと合流はすることに。
川崎から再び都内へ。

 

 

 

 

ラスベガス編はここまで(*>_<*)ノ