きみとぼくとのものがたり(。・_・。)

f:id:ashshmiopeach:20180728035638j:plain

 

 

 

みんながふぁぼくれるからやるよー!

 

すたーと!

 

 

①ニックネームの由来は?

 

本名ですけど変ですよね…。

昔から名前を聞き返されてばかりなのでしんどいです。

 

自分の子供にはわかりやすくて可愛い名前を付けてあげたいです。

 

 

 

②お仕事は?

 

大学に行きながら塾講師のアルバイトをしています!

 

働きたくないので大学に行きました。

塾講師は年下の女の子とお話したくて始めました。

話せます。ふふ

 

 

 

③行ったことのある都道府県は?

 

北海道!宮城!新潟!福島!石川!栃木!茨城!千葉!埼玉!東京!山梨!神奈川!静岡!名古屋!長野!京都!大阪!奈良!神戸!沖縄!

 

 

 

④好きな食べ物は?

 

コレぇ!!!!!

ってのがなくてみんなが好きなものが普通に好き

食へのこだわりがとーっても薄いの

 

焼肉、お寿司、ラーメン、豚ネギ塩カルビ丼大盛り(松屋)

 

 

 

⑤好きな飲み物は?

 

メロンソーダ!!!!

ドリンクバーはずーっとメロンソーダ飲んでる

クリームメロンソーダは外道でしょ、

ストロングゼロは好きで飲んでるわけじゃないです。

 

甘いものが好きなのでカルーアミルクはめちゃ好きですしお酒はビールとかも好きですけどハイボールはそんなに好きじゃない!!

 

甘いのが好きだからカシオレもまあアリなんですけど高校生の時にバイト先の先輩に「それ大学入ったばっかの女の子が頼むやつ(笑)」って言われて以降飲み会、増して女の子の前では絶対にカシオレだけは飲まないって決めてます。

 

カシオレだせーし(笑)

 

 

 

⑥好きなアーティストは?

 

マジで挙げます。

 

Linkin Park

Fear, and Loathing in Las Vegas

MAN WITH A MISSION

SPYAIR

a crowd of rebellion

Children of Bodom

All That Remains

ONE OK ROCK

Crossfaith

Dragon Force

とかとかとかとかキリがないので需要があれば他で書きます(無い)

 

最近すごく好きなのは

Famous Last Words

Light Up The Sky

とか

 

日本で言えば圧倒的ミーハー感を誇る

ヤバイTシャツ屋さん

とか

 

あとは最近はバンドリの曲も聴いてます

 

 

 

⑦好きなアニメは?

 

マジでアニメわからない人なんですけど最近は少し漫画を読むようになったのでその中で面白かったのを挙げると

 

HUNTER X HUNTER

DEATH NOTE

僕のヒーローアカデミア

キングダム(これはまじで漫画だけ、アニメはクソ)

徒然チルドレン

ニーチェ先生

進撃の巨人

 

とか

ミーハー臭がマックスですが別にもともと全く詳しくないしプライドもないので何も気にしてません。

 

 

 

⑧自分はどんな性格だと思う?

 

気分の上下が恐ろしく激しい

一度嫌いになったものを二度と好きにならない

一つやりたいことがあるとそれしか出来なくなるしそれに失敗した時に死んでしまう

承認欲求と自己顕示欲の具現化

自信あるとこと無いとこの差が異常

対人関係障害

 

そうそれぼっちメンヘラ!

 

 

 

⑨短所は?

 

何でも否定から入る……、

自分の思い通りにならないとキレる、

自分が世界で一番正しいと思ってる、

人の気持ちをほとんど理解できない、

出来たところでわかってて人の嫌がることばかりする

 

いやそれただの性格悪い人だ!!!!!

 

 

 

⑩長所は?

 

一度決めたらある程度集中力持ってやるとこと割と客観的に物事を見れることだと思います、

客観的に見れたところで口にするとほとんどのそれを考慮に入れたくない人間に嫌われるので別に良いことありませんが

 

 

 

⑪そういえば、今いくつ?

 

に、21さい……

今年22さいになります

最近年齢を感じることがめちゃめちゃ増えたよねえ……

 

 

 

⑫実はこんなことしてましたって話ある?

 

 

 

⑬今更だけど特技は?

 

貶され貶され貶され続けた親にさえ唯一認められてた全く努力しないで人並みにできる天賦の才能があるのは書道だけ、普通に鉛筆で書く字は汚いけど

 

 

 

⑭今、好きな人いる?

 

ねえ、私に人の愛し方を教えてよ。

 

 

 

⑮結婚したい?

 

これは意外かもしれないんですがまじでめっちゃしたいぼくの子供を絶対に幸せな人間に育てたいぼくが受けてきた失敗をすべて取り返す幸せな家庭を築きたい

 

 

 

⑯束縛しちゃう?

 

知らんけどしてしまいそう

 

 

 

⑰好きな人にはどうなっちゃう?

 

緊張して「え、へへ、えへへ、あ、うん!うん!そうだよね!へへ、うん!」って感じになっちゃいますけど

 

 

 

⑱どんな人がタイプ?

 

目がぱっちりしてて

顔の縦が短くて

ほっぺがぷくってしてる人

 

あとは取り繕わなくてもぼくのこと好きでいてくれる人(;_;)

 

 

 

⑲恋愛的に見るなら顔:性格の比は?

 

8:2

顔が可愛ければ大抵のことは許せるし可愛い子といるだけで幸せだし相当腹立つ人間じゃない限り可愛い子がいい!!!!!

 

 

 

⑳生まれ変わるなら男?女?

 

秒速0.0000000000001秒即答で女

男に生まれて良かったことがお腹が痛くないくらいしかないいやこれマジで

 

 

 

㉑実はやってみたかった仕事は?

 

ボーカリスト

理由:かっこいい

 

 

 

㉒コンプレックスある?

 

もう一生直る気がしないこの人格だよ!

人と仲良くなれない!

ハリネズミか?ぼくは

 

 

 

㉓ファッションのこだわりは?

 

ファッションというものがこの世で上から数えて何番目かくるほど興味がないのでほとんどないんですけど、かっこいいと思った人が着てる服は着たくなるのでふわふわゆるゆるの服が好きです

 

 

 

㉔愛用ブランドは?

 

ブランド……?

ヲタクなのでブランドとかは知らないんですが……

 

香水はイタリアで買ったプラダの使ってます!!!使ってるという事実に満足してます!!!

 

 

 

㉕集めているものは?

 

他人からの承認と

ついつい買ってしまうラババン

 

 

 

㉖最近あった嬉しかったことは?

 

バイトが生徒の講師指名制なんですけど、この子の担当したい!ってJK1(性的な目線ではない)から今日指名が来たことです

 

 

 

㉗悲しかったことは?

 

生まれてきてしまったこと

 

 

 

㉘怒ったことは

 

聖人なので怒りませんけど😡

 

 

 

㉙ビックリしたことは?

 

橋本奈々未さんが卒業したこと

 

 

 

㉚行ってみたい都道府県は?

 

行ったことあるけど沖縄に行きたい!

14年前です行ったの!

 

 

 

㉛行ってみたい国は?

 

とりあえずアメリ

あとはフランスもペルーもスペインもドイツもイギリスもミャンマーも中国も

 

異世界系が好きなので「これが現実に作られたのか……」ってなるような圧倒的歴史建造物と文化に触れたいですね

 

 

 

㉜得意教科は?

 

日本史です

全国6位だった模試あります!!!!!

 

塾では英語メインで教えてますが得意教科ではないです、教えるのは得意ですが

日本史は得意ですけど別に教えるのは上手くないです出来ない人の気持ちがわからないので

 

 

 

㉝苦手教科は?

 

元々は英語

本気でやろうとしてもマジで出来なくて全く理解不能だったマジの無理科目は化学

あれは人間の領域じゃない

 

 

 

㉞人見知りさん?

 

そうですね、最近は少し自分に自信が付いたのか前よりマシになりました

 

人見知りあるあるの「自分と話したらこの人は嫌な気持ちになるんじゃないか…」って思っちゃう典型的なアレ

 

 

 

㉟好きなアーティストとの思い出は?

 

高2の時に(学校さぼって)(比較的)ヒット曲のMVに参加したこと、

高2の時に(学校さぼって)サイン入りアナザージャケットお渡し会行って「今度ライブ行きます!」って言ったら「おーし、またな!!」って言われてなんか人間としての器や格の違いを感じたことです

 

 

 

㊱人生でやってみたいことを1つ挙げるなら?

 

セックス

これで自殺を数百回と思い留まってる

 

 

 

㊲宝物は?

 

なくない?

 

 

 

㊳苦手なものは?

 

一生冬眠しててほしい

 

 

 

㊴休みの日って何してる?

 

インターネット!インターネット!

ひたすら寝ながらインターネットを繰り返すんだ!

 

 

 

㊵今だから言える恥ずかしい話は?

 

幼稚園の頃みさきが好きだったこと

初めてめがねを買った時(中3)に「めがねをかける練習」をさせられそれを真面目にやってしまったこと

 

 

 

 

 

長い!!

さらば掲げろピースサイン!!!

 

 

 

 

 

 

ばいばいっ