女イキリの愛

 

 

昨日寝すぎてたのかなんなのか朝5時前に一瞬目覚めてその後もまた7時台に起きた。

 

今週働いてなさすぎだからウーバーイーツ行った。クソ暑かったけど昼やって夕方まで新宿のマックで休憩してたら仕事中の彼女から「病院きた」って連絡が来た。

 

!?!?熱中症で倒れた!?!?大丈夫!?!?心配!!!!って思いながらLINE見たら続けて「新卒の子が倒れてその付き添いで」って来てめっちゃ安心した。

 

地理が苦手な彼女は「救急車で来たしこっからどうやって帰るんだろー」とか言ってたから病院の名前聞いて検索したらなんと俺がいた場所から500メートルしか離れてない病院でめっちゃびっくりした。本当に近く。歩いていける。これが運命が引き寄せる力か…と思いながらデートしよーとか言ってたら「バイク乗れないの?」って言ってきたから会社までか直帰するならお家まで送ってあげることにして本当に会うことになった。おもしろ、すご。

 

病院終わったとこで迎え行って、電車で行くよりバイクのが早く着くから少し時間に余裕できてお散歩しながらお話してた。幸せハッピーすぎる。フランフランの消毒めっちゃ良い香りしてびっくりした。

 

会社に送り届けてウーバーイーツしてたけど鳴らん。鳴らんと思ってる間に向こうは仕事終わったらしい。

バイクの後ろに乗っけて無駄に抱きつかせながら彼女のお家まで送って行った。

あえてチンタラ走ったけどそれで終わりも寂しいのでお散歩してた。夜の公園はカップルだらけだ。酒を飲んでいないと人目が気になる。飲んでいれば渋谷駅前でディープキスできる。

 

名残惜しいけど俺はちゃんと帰る。帰り道は空いていたので少し早く帰れた。夜は寒い。

 

浮気とかまじで良いとか悪いとか置いといて、個人的に心が満たされることはないしむしろ荒むのでしないけど、相手のことしか好きじゃないのはそれはそれで飽きられちゃうんじゃないかって不安になる。

犬みたいって言われるし犬みたいなの好きって言ってくれるからリミッターが外れちゃうけど普通にキモいし(好きな女性といる時の私はマジでマジでめちゃくちゃキモい、男と話してるときですら超キモいのにその200億倍はキモいと思う)嫌われないか不安になるのに自分の欲に負けてるところが更に自己嫌悪を加速させる。かといって自己嫌悪の先には自己否定ひかなくて結局それも何も前を向かない。

なんとなくリミッターをかけて、今日の俺はよくできたなって思って、楽しく過ごすのがきっと一番。

 

今日は偶然重なりすぎた〜。出会ったときから偶然重なりまくりで本当にこんな関係になったのはタイミングが良かったって感じなんだけど、今日も偶然が出会わせてくれた感じ。彼女もさすがに前世で出会ってるのかと思ったって言ってたもん。

また送ってほしいって言われるのもめちゃ嬉しい。いっぱい一緒に帰ろーって思える。今日の偶然のおかげでこういう風に一緒にいる方法があるんだって気付けた。仕事疲れた後にすぐ会えるしバイクで帰れるし癒されるって言われて嬉しくないことある?大好きすぎる

 

でもなんかあからさまなバカップルじゃないんだよ、まあ向こうがそういうタイプじゃないおかげだけど。

 

浮気なんてしたくないし純粋ラブ目指したいと思って付き合いすぎる結果、なんかこれはこれで飽きられてしまうのではってなるっていうさっきの話。本当にそうで、浮気したいわけじゃないけど好き好き言うのも違うよな、、。

メンヘラ級に会えなきゃキレるとかさすがにないけど会いたいは会いたいし会ったらキスくらいしたくなるし。

 

距離感って難しいよな、でもやっぱ純粋ラブが一番なのよ。