2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時の光(。・_・。) 2【堀未央奈 1st 写真集『君らしさ』】

やっと本題。 みおたんの写真集を購入し帰宅したぼく。 しばらくして開く。 満を持したように。 手垢付けたくない…。 本当は白い鑑定の際に使う手袋でもして読みたい気分だ。 まあ仕方ない。 もう一冊あるしいいだろう。 開く。 か、かわいい…!!あ、ここか…

想いのマグマ(。・_・。) 1【堀未央奈 1st 写真集『君らしさ』】

こんばんは。 11月24日、堀未央奈さんの1st写真集『君らしさ』が発売になりました。 今日はそのお話です。 みおたんのことを書いていたら長くなりすぎたので写真集の感想は次の記事です。 まーた長ったらしくなりそうな書き出しになりますが、ぼくが堀未央奈…

世界の住人(。・_・。)

こんばんは。 今日の記事はアイドルもその他の趣味も全然関係ありません。 ただぼくの記録として、記憶のバックアップとして、ここに残しておきたいだけ。 長いです。重いです。 ぼくは今大学生です。 今年で21になりますが、浪人をしていたため現在2年生で…

揺れる心(。・_・。) 2【真っ白なキャンバスお披露目ライブ 後編】

初地下イベントを成功におさめた(?)ぼく。 現在の心境。 安い。とにかく安い。コスパが良すぎる。そしてもちろんアイドルも十二分にかわいい。そんな子と1000円で写真撮れて、数十秒話せて、一度も会ったこと無いのにぼくのこと知ってくれてて。楽だなって…

新たな手(。・_・。) 1【真っ白なキャンバスお披露目ライブ 前編】

こんばんは。 初めて地下アイドルのイベントに行ってきました。「真っ白なキャンバスお披露目無銭ライブ」。その日の出来事と感想を。と思ったんですが、今回もまたバカクソ長くなったので2分割します。前編でイベントの日までとイベント当日のお話。後編で…

その動き(。・_・。) 2【乃木坂46東京ドーム公演 Day2 2017.11.8 後編】

アンダーパートから。続き。 一人一人名前を呼ばれアンダーメンバーがステージ上に出てくる。そして、過去アンダーライブを作ってきた現乃木坂46主力メンバーも出てくる。あ、あすちゃん…!万理華。そして、アンダーの重鎮の如く最後に呼ばれるひめたん。い…

単色の世界(。・_・。) 1【乃木坂46東京ドーム公演 Day2 2017.11.8 前編】

こんばんは。 さて、東京ドーム公演2日目。いよいよぼくの参戦日です。続きから。 くっそ長いから2つに割った。 それでも長い。レポートか。レポートです。 2600字超え。これだけで。あほ。 2017.11.8 昼起床。各々準備を整え2時間ほど経ってから出発。ヲタ…

魚が新規とバスでドラム缶(。・_・。) 3【東京ドーム Day1 後編】

川崎でのライブが終わり、再び都内へと向かったぼく。 7日編ラスト。長い。 22:20頃、合流。 割とぼくが得意な新宿。逆にぼく以外はそうでもない人が多い。夜行の人もいるし、無駄に時間を使う訳にはいかない。ミスれない…。とりあえず空いている西口に出て…

出会いと魔法(。・_・。) 2【FaLiLV New Sunrise Tour 川崎】

前回の続き。 東京ドームを後にし、別の用事へと向かったぼく。 さて別の用事なんだが、この日は僕の大好きなFear, and Loathing in Las Vegasというバンドのレコ発ツアー初日。めちゃくちゃ楽しみにしていた。乃木坂関係ないので興味ない人は飛ばしてくださ…

愛の磁石(。・_・。) 1【乃木坂46東京ドーム公演 Day1 2017.11.6~7 前編】

こんばんは。 乃木坂46東京ドーム公演について書きます。 が、書いてみたらぼく、あまりにもまとめる能力がなくとてつもなく長い文章になってしまったので分割します。 まずは6日深夜~7日開演前まで。(いや開演しないんかい!) 2017.11.8乃木坂46 真夏の全国…

終わりと始まり!Start!

こんばんは。 ブログにはトラウマがあります。高校1年生のときでした。掃除の時間、突然担任の先生に放課後職員室に来るよう呼ばれます。とても真面目な生徒とは言えないぼくでしたが、その時の自分に担任の先生に呼ばれる心当たりは一切ありませんでした。…