2021-01-01から1年間の記事一覧

stupid shit

だんだん引きずる気持ちが薄れてきた元カノも、何か細かいきっかけで逆フラッシュバックのように楽しかった思い出が溢れ出して死にそうになる。 今までって少なくともセックスするくらいなら女なら誰でもいいみたいな意識があったけど、なんか突然できたセフ…

ピークでの崩壊と未練

1ヶ月以上前に俺が手首切ったせいで別れた元カノのことを割とかなりまあまあずっと引き摺っている。 あまりにも好きだったというか、付き合ってまだ2ヶ月半だったし一番楽しい時期でまだまだこれからってとこだったこととか、出会い系なんかで出会った人じゃ…

女イキリの愛

昨日寝すぎてたのかなんなのか朝5時前に一瞬目覚めてその後もまた7時台に起きた。 今週働いてなさすぎだからウーバーイーツ行った。クソ暑かったけど昼やって夕方まで新宿のマックで休憩してたら仕事中の彼女から「病院きた」って連絡が来た。 !?!?熱中…

キモツイ

マジで純粋ラブしたすぎる、食えそうな女ならとりあえず食ってなんか好きになっちゃったから付き合いたいとかそういうのやめたい 付き合うのか付き合わないのか好きなのか好きじゃないのか自分の気持ちと相手の気持ちを自分の中で考えて考えて考えて、小さい…

マルチ商法の誘いが来た

去年10月頃、初めて友達からマルチ商法の誘いが来た。 小中学校一緒だった友達で、中3の時にクラス全体が仲良かったから同じクラスだったそいつとも今でも付き合いがある。 そいつはあまり勉強は出来ない奴だった。 けど調理師の専門学校を卒業して、何年も…

歪んだ愛癖

君と一緒にいられるだけでいい ? 君と一緒にいられるだけじゃ嫌だよ いつでも君に触れていたい 男って性欲が強くてすぐヤりたいとかなんとかって話するけど、女性と話してて思うのは意外と他の男って女にベタベタするわけじゃないんだなってこと 普通にこの…