キモツイ

 

 

マジで純粋ラブしたすぎる、食えそうな女ならとりあえず食ってなんか好きになっちゃったから付き合いたいとかそういうのやめたい


付き合うのか付き合わないのか好きなのか好きじゃないのか自分の気持ちと相手の気持ちを自分の中で考えて考えて考えて、小さいデート積み重ねて手繋ぐのもドキドキして、お互いやっぱり好きだなって気持ちにやっと気付いたみたいなところでロマンチックなところで告白して、付き合ってから初めてキスする恋したすぎる


ここ半年くらいでやっと気付いたけど1000人の女と1回ずつセックスするくらいなら超好きな女と1000回セックスしたい人間なんだよな俺は、


いや俺は何の話をしていますか?

 

なんか性欲のキスじゃなくて愛のキスをしたいんだよな、いや愛のキスが今までなかったわけじゃないよ、でも初めてのキスが愛のキスであってほしいんだよ

 

全然モテなくて童貞の俺は男は女を食った数だけえらくなるとかわけわかんないこと考えてたけどさすがにもう気付く、女食った数自慢してる奴はしょうもないし(そんな奴は周りにはいませんが)その先には何もない

 

結局ちゃんと好きな人を好きな人として一貫して愛した人が一番かっこいいんだよ

サレタガワノブルーで一番かっこいいの誰だと思う?絶対のぶくんでしょ

誰が森和正をかっこいいと思いますか?って話なのよ

 

愛、交換しよな(^_^)

 

俺はもう一日中こんなこと考えてるよ、悲しい