stupid shit

だんだん引きずる気持ちが薄れてきた元カノも、何か細かいきっかけで逆フラッシュバックのように楽しかった思い出が溢れ出して死にそうになる。 今までって少なくともセックスするくらいなら女なら誰でもいいみたいな意識があったけど、なんか突然できたセフ…

ピークでの崩壊と未練

1ヶ月以上前に俺が手首切ったせいで別れた元カノのことを割とかなりまあまあずっと引き摺っている。 あまりにも好きだったというか、付き合ってまだ2ヶ月半だったし一番楽しい時期でまだまだこれからってとこだったこととか、出会い系なんかで出会った人じゃ…

女イキリの愛

昨日寝すぎてたのかなんなのか朝5時前に一瞬目覚めてその後もまた7時台に起きた。 今週働いてなさすぎだからウーバーイーツ行った。クソ暑かったけど昼やって夕方まで新宿のマックで休憩してたら仕事中の彼女から「病院きた」って連絡が来た。 !?!?熱中…

キモツイ

マジで純粋ラブしたすぎる、食えそうな女ならとりあえず食ってなんか好きになっちゃったから付き合いたいとかそういうのやめたい 付き合うのか付き合わないのか好きなのか好きじゃないのか自分の気持ちと相手の気持ちを自分の中で考えて考えて考えて、小さい…

マルチ商法の誘いが来た

去年10月頃、初めて友達からマルチ商法の誘いが来た。 小中学校一緒だった友達で、中3の時にクラス全体が仲良かったから同じクラスだったそいつとも今でも付き合いがある。 そいつはあまり勉強は出来ない奴だった。 けど調理師の専門学校を卒業して、何年も…

歪んだ愛癖

君と一緒にいられるだけでいい ? 君と一緒にいられるだけじゃ嫌だよ いつでも君に触れていたい 男って性欲が強くてすぐヤりたいとかなんとかって話するけど、女性と話してて思うのは意外と他の男って女にベタベタするわけじゃないんだなってこと 普通にこの…

どうしても年末は総括したくなる

前半しんどいから適当にするわ 1月 一日一日何をしたか言えるくらいしっかり過ごそうと決めて日記をつけ始めた 元カノとの別れ際 2月 犬に暴行して元カノと別れるって決めたのにダラダラ会ってた時期 ウーバーイーツ始めたのが大きな出来事 コロナ前ラストラ…

脳内明治維新

「みんな休みたくても休めなくて生きるために嫌でも働いている」 って言われるんだよね。 私が直接言われなくても社会でよく言われてる。 私はフリーターみたいな大学生なのでよくは知らないけど、本当にそうかね? 私はこういう意見を持つ人ととにかく話が…

私は結構お勉強が好き

まず世の中には野心がある人とない人ってのがいるんだけど 俺はある人だからない人の話は置いとくね 野心とまでは言わなくても、こうなりたいなとかそういうのがある人の話「こうなりたいな」って思う像って色々あるとは思うんだけど、それになるための方法…

最近死にたいって思わない

最近死にたいって思わない なんでだろう どうせ生きてるからやりたいことやるか〜ってなってる めちゃめちゃ前向きな人でしょこれお前誰?って言われそうだけど、 生きてると楽しいこともあるよね 生きてるとめっちゃしんどいこともあるよね人生ってさ、偶然…

塾講師のバイトしんどすぎる

塾講師のバイトしんどすぎるめちゃくちゃ頭悪い奴 もう何これ 何も理解できないの めちゃくちゃ頭悪いというかもはや何も頭を働かせてないの 置物 何聞いても俺が言ったことに自分が答えて授業が円滑に進んで終わればそれでいいと思ってる 答えられんならま…

教育現場の異端児

ぼくは塾講師のアルバイトをしている。 先日、3年前に高校受験の指導をした生徒と会って話した。 今は高3で大学受験直前。ぼくは色んなバイトをしてきたけど、その結果続けられるのは塾講師しかないなって結論に至った。 理由は偉そうにしてられるからとか色…

結果

16歳の時、高校を辞めた。 周りの人間が真面目すぎてつまらなかったから 朝起きたくなかったから 高卒資格のためだけに時間を取られすぎると思ったから 心からの友達がいなかったから 割と仲良かったはずの友達と仲違いしたから どうせ大学へ行くなら高校な…

魂の相棒iPhone7

今日、スマホを買う。2日前に発売されたばかりのiPhone11Pro。俺が今使っているのは2年2ヶ月前に買ったiPhone7、カラーはジェットブラックだ。こいつを買ったのは俺が家を無くした直後、わけもわからずホームレス生活をしていた時だった。それから発泡スチロ…

塾講師の私が何のために勉強するのと問われたら

義務教育9年間、多くの人はさらに高校で3年間。それ以降はちょっと置いといて。勉強をする意味ってなんでしょう。 学校で学ぶものってなんでしょう。 奇しくも今日は夏休み最終日ですね。 学校で学ぶもの、一番は社会性だと思う。 学校に一度も行っていない…

画一的狂乱教育

自分が子供を育てるとなったらどう育てるだろうか。 自由に生きてほしい、そう思う。 自分の好きなことを見つけて、 それにチャレンジし続けて追い求めてほしいと思う。自分はどうやって育てられただろうか。 現在の関係からそう見えているだけかもしれない…

きみとぼくとのものがたり(。・_・。)

みんながふぁぼくれるからやるよー! すたーと! ①ニックネームの由来は? 本名ですけど変ですよね…。 昔から名前を聞き返されてばかりなのでしんどいです。 自分の子供にはわかりやすくて可愛い名前を付けてあげたいです。 ②お仕事は? 大学に行きながら塾…

365日目(。・_・。)

こんばんは。 今日は大晦日。 もう2017年も終わりですね。 1年の締め括りとしてひとつ記事を書こうと思います。 と、その前に昨日はぼくの誕生日だったのですが、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。 本当にありがとうございます。 正直もう21歳に…

時の光(。・_・。) 2【堀未央奈 1st 写真集『君らしさ』】

やっと本題。 みおたんの写真集を購入し帰宅したぼく。 しばらくして開く。 満を持したように。 手垢付けたくない…。 本当は白い鑑定の際に使う手袋でもして読みたい気分だ。 まあ仕方ない。 もう一冊あるしいいだろう。 開く。 か、かわいい…!!あ、ここか…

想いのマグマ(。・_・。) 1【堀未央奈 1st 写真集『君らしさ』】

こんばんは。 11月24日、堀未央奈さんの1st写真集『君らしさ』が発売になりました。 今日はそのお話です。 みおたんのことを書いていたら長くなりすぎたので写真集の感想は次の記事です。 まーた長ったらしくなりそうな書き出しになりますが、ぼくが堀未央奈…

世界の住人(。・_・。)

こんばんは。 今日の記事はアイドルもその他の趣味も全然関係ありません。 ただぼくの記録として、記憶のバックアップとして、ここに残しておきたいだけ。 長いです。重いです。 ぼくは今大学生です。 今年で21になりますが、浪人をしていたため現在2年生で…

揺れる心(。・_・。) 2【真っ白なキャンバスお披露目ライブ 後編】

初地下イベントを成功におさめた(?)ぼく。 現在の心境。 安い。とにかく安い。コスパが良すぎる。そしてもちろんアイドルも十二分にかわいい。そんな子と1000円で写真撮れて、数十秒話せて、一度も会ったこと無いのにぼくのこと知ってくれてて。楽だなって…

新たな手(。・_・。) 1【真っ白なキャンバスお披露目ライブ 前編】

こんばんは。 初めて地下アイドルのイベントに行ってきました。「真っ白なキャンバスお披露目無銭ライブ」。その日の出来事と感想を。と思ったんですが、今回もまたバカクソ長くなったので2分割します。前編でイベントの日までとイベント当日のお話。後編で…

その動き(。・_・。) 2【乃木坂46東京ドーム公演 Day2 2017.11.8 後編】

アンダーパートから。続き。 一人一人名前を呼ばれアンダーメンバーがステージ上に出てくる。そして、過去アンダーライブを作ってきた現乃木坂46主力メンバーも出てくる。あ、あすちゃん…!万理華。そして、アンダーの重鎮の如く最後に呼ばれるひめたん。い…

単色の世界(。・_・。) 1【乃木坂46東京ドーム公演 Day2 2017.11.8 前編】

こんばんは。 さて、東京ドーム公演2日目。いよいよぼくの参戦日です。続きから。 くっそ長いから2つに割った。 それでも長い。レポートか。レポートです。 2600字超え。これだけで。あほ。 2017.11.8 昼起床。各々準備を整え2時間ほど経ってから出発。ヲタ…

魚が新規とバスでドラム缶(。・_・。) 3【東京ドーム Day1 後編】

川崎でのライブが終わり、再び都内へと向かったぼく。 7日編ラスト。長い。 22:20頃、合流。 割とぼくが得意な新宿。逆にぼく以外はそうでもない人が多い。夜行の人もいるし、無駄に時間を使う訳にはいかない。ミスれない…。とりあえず空いている西口に出て…

出会いと魔法(。・_・。) 2【FaLiLV New Sunrise Tour 川崎】

前回の続き。 東京ドームを後にし、別の用事へと向かったぼく。 さて別の用事なんだが、この日は僕の大好きなFear, and Loathing in Las Vegasというバンドのレコ発ツアー初日。めちゃくちゃ楽しみにしていた。乃木坂関係ないので興味ない人は飛ばしてくださ…

愛の磁石(。・_・。) 1【乃木坂46東京ドーム公演 Day1 2017.11.6~7 前編】

こんばんは。 乃木坂46東京ドーム公演について書きます。 が、書いてみたらぼく、あまりにもまとめる能力がなくとてつもなく長い文章になってしまったので分割します。 まずは6日深夜~7日開演前まで。(いや開演しないんかい!) 2017.11.8乃木坂46 真夏の全国…

終わりと始まり!Start!

こんばんは。 ブログにはトラウマがあります。高校1年生のときでした。掃除の時間、突然担任の先生に放課後職員室に来るよう呼ばれます。とても真面目な生徒とは言えないぼくでしたが、その時の自分に担任の先生に呼ばれる心当たりは一切ありませんでした。…