歪んだ愛癖

 

 

君と一緒にいられるだけでいい

 

 

君と一緒にいられるだけじゃ嫌だよ

いつでも君に触れていたい

 

 

 

男って性欲が強くてすぐヤりたいとかなんとかって話するけど、女性と話してて思うのは意外と他の男って女にベタベタするわけじゃないんだなってこと

 

普通にこの話はキモい話なんだが、

俺はメンヘラ女みたいな依存体質なので正直言って可愛い女の子といたらずっとくっついてたい触ってたいセックスしてたい

 

きっと話聞く限り多くの男ってセックスはしたがるけどセックス以外はどうでもいいっていうか、挿れて射精できればそれでいいって感じで割とその前後とかそれ以外の時間、例えば外でデートしてる時に手繋いでるかどうかとかそういうのはどうでもいいんじゃないかなって思う

 

家の中であんまりベタベタしてくる男っていないんじゃないかって気がする

けど俺はキモいので普通にセックスとかじゃなくって、いや結果的にセックスはしたいけど何でもないときでもずっと女の子とくっついてたい

 

映画見ててもその子がただ携帯でインスタ見てても料理してても

家で食べてる時くらいは横でいいけどゼロ距離での横がいい

外ならさすがに正面座るし何とも思わない

 

これはたぶんすごくキモい

というかかなり女性的なんじゃないかと思う

だってベタベタしてくる女を可愛いというか魅力的に思う男はある程度いると思うけど、ベタベタくっついてくる男をかっこいいと思うことってまずないでしょ

 

ここからが根幹の話だが、このくっついてたいってのはただ性欲の赴くままにくっついていたくなる、女の体に触れていたくなるとかそういう話ではない

 

何が問題かって、一番は「触れていないと愛されてる気がしない」し、愛されてる気がしないと俺はここにいる意味がないじゃんって思ってしまう

この子は俺に興味が無いんだ、悲しい、いる意味がない、何のためにここにいるんだ消えてしまいたい、ってなってしまう

要するに触れていないと一緒にいる意味がないと感じてしまう

 

これは本当に大問題で、大抵うざがられる

というか、うざがられたことしかないかもしれない

最終的にセックスしたいし余計にうざがられる

 

私は本当に我慢の効かない人間なので何でも口に出すしこういうのも口や行動に出るから本当にうざがられる

 

そして私はまた独りへと回帰していくのだ……

 

ってなりたくないんだけど、本当にそうなってしまう

 

ただ一緒にいる時にくっついてたいだけ

だってせっかく一緒にいるじゃん

 

一緒にいるのにYouTubeとかインスタとか一人でずっと見てるのもはっきり言って意味がわからない

 

一人で出来るじゃん

 

同棲してていつも一緒にいるとかなら話は別だけど

 

一人で出来ること二人でいる時にする必要なくない?って普通の感覚だと思ってたんだけど思ってた以上に女性の感覚は俺の中の普通に収まっていなかった

 

シングルベッドに二人寝るのは狭いから下に布団敷いて別々で寝よう、なんて(おそらく)悪気なく言われた日にはマジギレしそうだった

 

「一緒にいても好きなことしててほしい」って言われることがあるけど、確かにそれが楽なこともあるけど、「一緒にいるからしたいこと」は出来ないの?

 

友達とでもやること、一人でもやること、なんて、二人でいる時になんてやらなくていいんだよ

君は特別なんだから

 

俺はこれからどう生きていけばいいんだろう

誰とどうやって生きていけばいいんだろう

こうなってしまった要因はなんなんだろう

 

次また人間ならキモくない人間がいいなー