365日目(。・_・。)





こんばんは。







今日は大晦日。

もう2017年も終わりですね。





1年の締め括りとしてひとつ記事を書こうと思います。






と、その前に昨日はぼくの誕生日だったのですが、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。


本当にありがとうございます。



正直もう21歳にもなると何がめでたいんだが全然わかりませんが、多くの方に「おめでとう」と言っていただけるのはやっぱり嬉しいです。




12月30日が誕生日で困ることあるあるは、パスワードを誕生日にしようとすると簡単すぎてエラーが出ることがあることです。

誰にも伝わらなくていいです。





また前置きが長くなりました。
本題入ります。






まず2017年初め。
1月。


元旦にバイクで初日の出見に行って眠すぎて事故りかけてこの日から1週間くらいずっとバイト。
バイトの年明け。
ちなみに年末もバイトだらけ。





1/21くらいだったかな、欅坂46の握手会がありました。
翌日が乃木坂の個握で。


ここで今めっちゃ仲良くしてるヲタク何人かに初めて会った。


いやぼくは欅坂の握手会行ってないんですけど渋谷で飲みに行って。

年が近いからかこの時めちゃくちゃ楽しかったの覚えてる。




次の日の個握でもめっちゃFFに会えたな。
今はもうFFg(ry





1/25潮騒発売。

潮騒発売前後が完全にぼくのツイッター全盛期。
こんなものまで推しに頂いちゃうんだね。

あしゅにー、ロリコンネタ最盛期です。

めっちゃ楽しかった。








なげえ!終わんねえ!




2月。

3人のプリンシパル
まさかの最前ド真ん中。
二度とこんなことはないでしょう。



りりたんの壁みたいなおっぱいを覗き込んで、美月の腋と太ももをガン見して、「も、ももちゃんっ…うっ…かわっ…いい…っ…!?…いやそんなはずはない…あいつは泣き芸女…あんな奴が可愛いはずは…」って必死に戦って(なにと)、葉月のおっぱいが大きくて、梅澤美波が美人すぎて見惚れて、みたいなプリンシパル

最高だな。
早めに3期に目をつけておいてよかったよ。
お見立て行ってないけど。




バスラ。
めっちゃ人に会えて楽しかったけどライブは別に((

ももちゃんがめちゃくちゃ泣いててなんかもう面白くて笑ってた。

この時にはもう俺はももちゃんに落ちていたのかもしれない…。




そしてイタリア(ローマ)旅行に行きました。
初の海外。

カタール経由で行きだけで22時間(笑)

でももう楽しい。空港いるだけで楽しい。

飛行機にもほとんど乗ったことがないし当たり前だけど日本とは全然違うし本当にめっちゃくちゃ楽しかった。

ありきたりだけどまじで一生思い出に残るような旅だった。

サン・ピエトロ大聖堂がやばいんだって。



素人が適当にシャッター切っただけでこんなレベルの写真撮れる。







3月。


海藻ヘアーってバカにされてたとき。
何も言い返せない。
あれはダサい。



31日に大阪京都神戸名古屋遠征に出発。

普段会えない人たちと会ってめっちゃ楽しかった。


f:id:ashshmiopeach:20171231183842j:plain

目的は好きなバンド主催のフェスだったんですけどね。神戸の。


神戸、名古屋は初。

名古屋やっと行けた…。

好きなバンドの出身地で何年も行きたかった場所。

手羽先食べれなかったしまた行きたい。


f:id:ashshmiopeach:20171231183903j:plain



4月。


やたら握手会あったな。
3期生と初めて握手できて楽しかった。
未だに行けてないのは美月…。
あとももちゃんも個握は言ってない気が。
推しトップ2が…。
行きます…。


ここらへんがビンゴで完全に3期はももちゃん推しになった時期。



太もも展とかそういえばあった。





5月。



3期単独行けなくてブチ切れてた。
生写真だけやった。
理々杏とももちゃんコンプして満足。
美月あったのに売っちゃった…。
売らなきゃよかった…。




あと金沢。
思いつきで急に行ってバカみたいに金飛んだけどこんなところ(失礼)にもFFが何人もいるんだからすごい。





そして舞台あさひなぐ
2回観に行ったけど、原作に忠実ですごい面白かった。
あすちゃんが本当にがんばってた…。
好きだよ…。






6月。



個人的にはまあまあでかい出来事があったのですがここではちょっと話しづらいので割愛。

大転機かも。




25日全握。
クソ混んでて券ほとんど売って帰宅。


あと覚えてない。





7月。



真夏の全国ツアー。
神宮公演からスタート。



初日行けて、本当にこの日のライブは楽しかった。

3期から始まって、ももちゃんが「いくぞー!」って声を上げて、ブチ上がってた。

もう一度この日のライブに行きたい。



6月の転機ってのがまたここでひとつ進む。






27だか28日だか。





あることをきっかけに家に帰れなくなる。
元々崩壊気味の家庭でそれが本当に崩れてしまった形。

ここからぼくのホームレス生活が始まる。



新宿を拠点とし、バスタ新宿新宿駅、ネットカフェ、などを歩き回りどうしようもない日々。


一日一日が過ぎていくのが、あまりにも長い。


無限の地獄に感じられた。


ツイッターではネタにしてたけど本当に精神はイカれ始めてて、本気で自殺しようと国道を走る数トントラックにあと一歩で轢かれるところまで出たりホームに入ってくる電車を見てあと一歩を踏み出せないことに苛立ったり、一瞬隙を見て家に荷物を取りに帰れた時は5階のベランダの端に立って、本当は死にたいはずなのに震えて震えてパイプにしがみついてたり。



でも今までだってそうだけど、勇気もないしまだちょっとこの先でやりたいことできたし結局出来なかった。



10日後、リア友にさすがに人を頼れと説教され最初に連絡をくれた一人暮らしのヲタクに連絡。


1週間もお家にいさせてもらって、ようやく新しいお家に住めることに。


人に迷惑しかかけない期間だった。




っていうこれが8月。


間にTIFに行ったり仙台に行ったりもしてた。

TIFの日は一番精神イカれてたくらいの日で、死ぬかTIF行くかみたいな意味のわからないことを考えてた。

仙台は18きっぷでひとりで超長旅。
二度としたくない。

ライブつまんなかったし。
あすちゃんの誕生日しか価値無い。







9月。



全握行ってドーム申し込んで寝てたら終わった。




10月。



見殺し姫。

ただこの2日前に半生の鶏肉で腹壊して40℃の熱が36時間治まらない事態に。

本当に過去一番辛くて動けなかった。

けどチケ代もったいないし死にかけながら行った。

平家物語をベースにした日本風のお話で結構面白かった。

ただ、しんどかった。




横浜個握にドームのグッズ買いに行って、みおたんの生誕祭見て、めっちゃ安い居酒屋で5時間ヲタクと居座って、楽しかった。




気付いたらみおたんのヲタクになってた。

http://ashshmiopeach.hatenablog.com/entry/2017/11/28/時の光(。・_・。)【堀未央奈_1st_写真集『君らしさ

http://ashshmiopeach.hatenablog.com/entry/2017/11/30/時の光(。・_・。)_2【堀未央奈_1st_写真集『君らしさ






11月。



なんと言っても乃木坂46東京ドーム公演。

これは別で記事を書いているので簡単に。

http://ashshmiopeach.hatenablog.com/entry/2017/11/19/単色の世界(。・_・。)_1【乃木坂46東京ドーム公演_Day2

http://ashshmiopeach.hatenablog.com/entry/2017/11/19/その動き(。・_・。)_2【乃木坂46東京ドーム公演_Day2_2017_11_



記念すべき東京ドーム公演、本当に行けてよかった。

あまりにも話すことなかった。







大学休学もあった。


乃木フェス配信にあたり音ゲーを始め、なかなかの廃人になる。




12月。



6月7月に起きていた転機ってやつがまた一つステップを踏む。


やっててよかった。
まだまだだけど。




やたら家にヲタクが泊まりに来てた。

今月だけで5人くらい?

よくまあこんな狭いところに。



特に何もしてないな。


今年も気付いたら大晦日。


でも今年はテレビがないせいか、大晦日感が全く無い。


今までのあの感覚、テレビによって作られていたものだったのか…?


テレビの影響力、未だ恐るべし…。












ツイッターのある生活が当たり前になって、さらに世界を広げられた1年だったかな。

良い面を見ようとすればね。

大したことはしてないんだけど。






2018年、まだまだやりたいことがたくさんある。

絶対にいま頭にあることを形にしたい。

今年は土台を作った年、来年は一気に羽ばたける年に。

そしてそれがまた、次の年の土台となっていけたらいいな、って、意外と前向きな思考をしています。

落ち込んだり悩んだりすることもめちゃくちゃあるけど、絶対やりたいことがある。

やらなきゃ生きていけないことがある。










今年も1年間ありがとうございました!
2018年もよろしくお願いします(*>_<*)ノ



それでは良いお年をお迎えください(*^^*)ノシ







ばいばいっ