塾講師のバイトしんどすぎる


塾講師のバイトしんどすぎる

めちゃくちゃ頭悪い奴
もう何これ
何も理解できないの
めちゃくちゃ頭悪いというかもはや何も頭を働かせてないの
置物
何聞いても俺が言ったことに自分が答えて授業が円滑に進んで終わればそれでいいと思ってる
答えられんならまだいいよよくねえけど
頭何も働かせてねえから何も答えられねえんだよ
解答見て読み上げてるだけ
だから解答に書いてないことを考えさせると小1でもわかるような計算すらできなくなる
もう障害者だよ
死んだほうがいい
人間として生きる価値がない
"ヒト"じゃねえからお前
金と他人の労力がかからない分本当に死んだほうがマシ
生まれてきたことをこの世に懺悔しながら誰にも見つからないところで死ね

全く反応しない奴
もうマジで陰キャ
陰キャバカにしたいとかそういうことじゃなくて一般的な他人とのコミュニケーションが不可能なレベルの奴
どうやって生きてんのマジで
お前が無反応なせいで他人が迷惑するって気付かない?
他人に気遣わせてるって気付かない?
話しかけても何も反応しない
シカト
かといって勉強とか出来てんのかっつったら別にそんなことない
自分出来るとでも思ってんのかね
出来るなら帰ってくれんかなこっちもお前相手に話すのしんどいから
こっちがどんなに明るく授業したって石像かってくらい反応ねえもんな生き物じゃないって割り切れるし周りの講師に何も言われずクレームのリスクもゼロな分石像に授業したほうが遥かにマシだわ

やる気が全くない奴
やる気のない人間の成績を上げるのなんて無理、帰れ死ね
スポーツだってなんだってサッカーを例にするとしたらどんな天才的監督がいようが試合始まった瞬間に選手全員ピッチで寝出したら勝てるわけねえよな?
お前の成績がゴミカスなのはこっちのせいじゃねえ、お前のせいなんだよ
これはめちゃくちゃ頭悪い奴にも共通
保護者も保護者で死ぬほど頭悪い、個別指導に行こうか考えてるって、おう行け行け行って成績上がるなら上げて持ってこいゴミ
こっちはやる気ねえもんを焚き付けてやる気出してもらって定期テスト平均点目指して熱くなれるほど心お優しい人間じゃねえ、やり方は教える、やるかどうかなんて本人次第だろバカかよマジで

なんかイキリ散らしてる奴
「勉強なんかやる気になったら出来るようになるに決まってますよね?」
お前英語も数学もテスト20点だぞ

全部こっちの身にもなれって話
死んだほうがいい奴ばっか
塾なんて「勉強する場所」なんだよ勉強したくねえ奴くんなよ誰も求めてねえんだよマジで
何話しても伝わらない
個別塾は何話しても伝わらない奴と一対一で話し続けなきゃいけないのがしんどすぎて辞めたけど集団も変わらねえ人数少なかったら
むしろ集団って体裁を取ってる分生徒側には反応しなくていいやみたいな感じが出るから余計にやりづらい
俺は講師の仕事好きだよ生徒にそこそこのやる気があって人として必要最低限のコミュニケーション能力がある場合に限って
"ヒト"以外は来るな
知能がない奴は人じゃねえ
霊長類ですらねえ
そのへんの虫
知的障害者送り込まれてんのとマジで変わんねえからな
診断ない分さらに質悪い
無理な人間を変えるのは無理なの
ただそれが年齢のせいってこともあるよ
向く年齢向かない年齢個人差あるから
比喩とかじゃなくて本当に数年たって出直してきてこっちが迷惑だから
なんでこんなのと一緒にいなきゃいけないんだろう
本当にやりたくない
こんなにしんどい?
世の中の人間ってこんなにバカ?ゴミ?
いやそうなんだけどそうだから俺がこのバイト辞めればいいんだよな
そりゃそうだよでも俺はまともな人間にまともなことを教えられるならこの仕事は好きなんだよ
ただ障害者を相手にしたくないだけなんだ
だから一部では辞めたいし一部では続けたい
100%嫌なら秒で辞めてるわ
本当に死んでくれ障害者全員死んでくれ知能ない奴全員死んでくれ